珍しく連日の投稿です。
年末年始の活動を記録に残しておきます。

・2019/12/30
 JCC110116から3.5MHzCWで運用。
 モービルホイップ(HR3.5)で30分で25局と交信できました!
 1912泉区交信結果
  
コンディションに恵まれました。 
チューナーなしでも3.510MHz近辺でSWR1.0まで下がりました。
 (調整の状況は別途投稿予定)
 
 1912泉区2

・2020/12/31
 JCC110109 第三京浜都筑PAからモービルホイップ(HF40CL)でほんの少しだけ運用。
 7MHzCWで10局でした。
 191231都筑PA

・2020/01/01
 JCC134404から7MHzモービルホイップでRX20NYとQSO!
 「正月からいい感じ!今年はDXいけるかな?」
 と思ったのですが。。。
 2001RX20NY

 不合格でした~。 
 「ぬか喜びか~!やっぱりDXには縁ないかな?」
 CLUBLOG初体験でした~。
 RX2ってどこの国?と思ったらウラジオストック近くのロシアでした。
 「なんだほとんど国内じゃんか。最も近いヨーロッパとはよく言ったもんだ。」
 
・2020/01/02 JCC110116
 箱根駅伝を沿道から応援後QSOパーティーに参加。
 7MHzで29局、3.5MHzで5局、430MHz1局、144MHzで17局 計52局すべてCWでした。
 2001NYP7MHz

・2020/01/03
 午前の部 JCC110116
 NYP 50MHzSSB,CWで20局、144MHzSSB,CWで3局でした。
 50MHzでは三重県とQSOできました!
 富士山がきれいに見えました。
 2001NYP50MHz

 午後の部 JCC110116
 NYP 430MHzFMで44局、丹沢・大山ビームの15eleYagiでした。
 途切れずにお声がけいただき撮影できたのは暗くなってからでした。
 2001NYP430MHz

・夜の部 JCC110109
 3.5MHzCWで12局でした。
 12/31に続いてまた第三京浜都筑PAをお借りしました。
 12/30の結果に気をよくしてモービルホイップで挑戦。
 空振りCQ多発でしたがコンディションの割にはまずまずでした。 
 3.5MHzは合計20局できませんでしたがすべてモビホでこれだけ楽しめれば上出来です。

QSOパーティーの結果は以下です。
交信いただいた各局さん、ありがとうございました。
無線三昧の年末年始でした。

2001NYP交信実績